私達を出会わせてくださった恩人!成婚者からの便り

やわらかな日差しが春を感じさせるこの頃です。

昨日はお休みのところ、貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
先生には本当にお世話になった上に、お心遣いを頂き申し訳なく思っております。
子供の頃からピンク色が大好きだった私にぴったりのエプロンと、かわいいマグカップ、とても気に入りました。

浦和区にある結婚相談所KMAのブログ-結婚のお祝いの品

彼にも早速見せますね。
本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きます。

これから先、きっと色々な事がありますが、彼と二人で力を合わせて歩んでいこうと思います。
先生は私達を出会わせてくださった恩人ですから、どうかこれからもよろしくお願いします。
まだまだ未熟な私達をどうか見守って下さいね。

時々、顔を見せに行きます。

社長様、スタッフの皆様にもどうぞよろしくおっしゃってください。

お元気で。御礼まで

埼玉県鴻巣市 今石 節子(仮名)

結婚相談所成婚ブログに関連する記事

自己分析から始める婚活成功への道!30代男性の成婚ストーリーの画像

自己分析から始める婚活成功への道!30代男性の成婚ストーリー

婚活を始める際、自己分析は非常に重要なステップです。

自分の価値観や人生の目標を理解することで、理想のパートナーとの出会いがより明確になります。

この30代男性の成婚ストーリーは、自己分析の力を示...
恋愛感情の芽生えと婚活の奮闘:20代女性と30代男性の成婚物語の画像

恋愛感情の芽生えと婚活の奮闘:20代女性と30代男性の成婚物語

婚活の世界は、予測不可能な感情の起伏と、結婚への真剣な願望が交錯する場所です。

このブログでは、結婚相談所を通じて出会ったカップルたちのリアルな体験談をご紹介します。

仮交際が恋愛感情に発展しない...
結婚相談所で出会った40代男性と30代女性の成婚ストーリーの画像

結婚相談所で出会った40代男性と30代女性の成婚ストーリー

【結婚相談所 成婚ブログ】
結婚相談所に興味がある方に向けて、今回は40代男性会員様とお相手30代女性のカップルが、お見合いから8カ月で成婚退会したストーリーをご紹介します。このカップルは、やる気...