真心のこもるお世話!感謝の気持ちで一杯です。成婚者からの便り

長い間、お世話になり有難うございました。

入会させて頂いてから、2年間という月日が経ちましたが、色々な経験をし、私自身も少しずつ成長する事ができたのではないかと思います。

先生、スタッフの方には、真心のこもるお世話を頂き、感謝の気持ちで一杯です。

ウエルカムボード

さて、この度は、お蔭様で良い縁に恵まれましたが、2人で協力して、幸せで、和やかな家庭を築けるよう努力していきたいと思います。

これからも、御指導願う事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

先生方もお身体を大切にお過ごし下さい…。

埼玉県春日部市 山下 道子(仮名)

結婚相談所成婚ブログに関連する記事

自己分析から始める婚活成功への道!30代男性の成婚ストーリーの画像

自己分析から始める婚活成功への道!30代男性の成婚ストーリー

婚活を始める際、自己分析は非常に重要なステップです。

自分の価値観や人生の目標を理解することで、理想のパートナーとの出会いがより明確になります。

この30代男性の成婚ストーリーは、自己分析の力を示...
恋愛感情の芽生えと婚活の奮闘:20代女性と30代男性の成婚物語の画像

恋愛感情の芽生えと婚活の奮闘:20代女性と30代男性の成婚物語

婚活の世界は、予測不可能な感情の起伏と、結婚への真剣な願望が交錯する場所です。

このブログでは、結婚相談所を通じて出会ったカップルたちのリアルな体験談をご紹介します。

仮交際が恋愛感情に発展しない...
結婚相談所で出会った40代男性と30代女性の成婚ストーリーの画像

結婚相談所で出会った40代男性と30代女性の成婚ストーリー

【結婚相談所 成婚ブログ】
結婚相談所に興味がある方に向けて、今回は40代男性会員様とお相手30代女性のカップルが、お見合いから8カ月で成婚退会したストーリーをご紹介します。このカップルは、やる気...