婚活にチャレンジ!一念発起して自分改革に成功の女性が無料相談

【仲人ブログ 結婚相談所情報】
婚活業界に対する先入観や不安をなくすため、お客様からのあらゆるご質問にお応えする「無料相談」で結婚相談所のシステムの特長を説明しています。

今回、「無料相談」にご来店くださった30代女性が、「自分らしく生きる一歩を踏み出す勇気と自信を持つことができた」と言って婚活にチャレンジすることを決めてくれました。

埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の仲人カウンセラー清水小百里のブログです。

雨だし!寒いし!今日は布団から出るのがつらかったですね~!

強い信念で自分改革をされた女性が無料相談

先週末、30代の女性が『無料相談』にご来店くださいました。

瞳がすごく奇麗で、笑顔がはじけている(うらやましいわ)、すごくかわいい女性でした。

面談の中で「学生のころは、ぜんぜんイケてなかったんです…」という彼女は、一念発起して「自分改革」をしたそうです。

理想としていることに対して、ただ思っているだけではなく、まずはチャレンジしてみることではないかと行動を起すことにしました。

大変なこともありましたが、持ち前の明るさと、強い信念で「改革」に成功したんです。

(整形じゃありませんからね(笑)!)

自他ともに認める大きな変化があり、『自分に自信が持てたので、今日、結婚相談所に来ました!』と言ってくれました。

そうです、婚活にもチャレンジしてくれたのです。

素晴らしい!!!

そして、ナイスな仕上がり! 良く頑張りました!!

気配り、心配りも出来る女性なので、男性は、お嫁さんにしたら幸せになるだろうなぁ…。

入会に必要な書類がそろったら、再度ご来店をしてくださるそうです。

ご入会手続きが楽しみです。

関連記事
身なりに気を使わない女性が外見を磨いて婚活でモテる女性に変身

交際相手と一緒に過ごすクリスマスを目標に

交際相手と過ごすクリスマス

『ハロウィーン』が終わって、一斉に『クリスマス』ムードに切り替わるこの時期。

嫌いな方も多いのでは?

今年のクリスマスは、当社の会員さんのうち、何人の方がカップルで過ごす「最高のクリスマス」にしてくれるのかが、とても楽しみです!

交際していない会員さんが、今からお相手を見つけてカップル過ごすのにも十分間合います。

当社の会員さんだって、「クリぼっち」だった去年までのクリスマスは嫌いだったかもしれませんよ。

でも、行動すれば変わるんです!

今まで、やらなかったことにチャレンジするのも、『自分改革』です!

「おせっかいオバチャン」がとことん付き合いますよ~!

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

結婚・婚活に関する『無料相談』を随時受付しています。(要予約)

『ご来店・オンライン(Zoom)』いずれも可能です。

【成婚ブログ】

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...