婚活パーティーでお相手探しから方向転換!結婚相談所で婚活開始

【仲人ブログ 結婚相談所 情報】
結婚相談所KMAでは、結婚を真剣に考えている皆さまが、成婚という目標に向かって、より早く、直線的で、より安全で、より有意義で、より納得のいく活動ができるようにサポートしていきます。

クリスマスの時期に開催される、数多くの婚活パーティーに参加して惨敗した男性が「無料相談」にご予約をくださいましたので、相談に乗りました。

埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の仲人カウンセラー清水小百里のブログです。

雨が長引かないで良かったです!

今日はクリスマスイブ!

子供達は学校から「通知表」を渡されて帰ってきます。私の子供なので、成績には一切期待はしていません(笑)。

婚活パーティー惨敗から結婚相談所の婚活へ

『やっと来た~!クリスマス!』『過ぎてしまった、クリスマス…』皆さんはどちらですか?

クリスマスカード

昨年、実際にあった話ですが、「クリスマス前後に開催する婚活パーティーでの「出会い」に期待して、あっちこっちに参加したけど、ことごとく惨敗して…」と、クリぼっちを過ごした男性が、年末に『無料相談』に駆け込んでこられました。

そして、新春1月から気持ちも新たに結婚相談所に入会されて婚活をスタートします!

その男性は、現在お見合いで出会った彼女と「交際中」です。まだ交際期間が短いのですが、このまま順調にお付き合いが続けば、来春早々プロポーズすることになるでしょう。

今後の交際状況が楽しみです!

関連記事
独身証明書の提出を求めない婚活サービスを利用していませんか?

結婚相談所KMA年末年始休業日のお知らせ

結婚相談所KMAの年末年始の休業は、12月28日(月)~1月6日(水)です。

この時期に来て、「婚活がどうもうまく行かない」とお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、年末でも遠慮なくご連絡ください。(笑)

(12月31日・1月1日・1月2日以外なら出勤します)

ホームページからのお問い合わせは、年中無休でご対応いたします。

なお、誠に申し訳ありませんが、資料請求につきましては、年が明けた1月7日(木)の発送です。あらかじめご了承ください。

また、フリーアクセス:0120-978-679へお電話くだされば、私の携帯電話に転送されますので、何なりとご用件を承ります。

(※お電話は、31日・1日・2日でもつながります)

今年の「仲人ブログ」は、今日が最終投稿です。

お付き合いいただきまして、誠に有難うございました。

来年も「おせっかいオバチャン」の仲人をどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を~!

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

結婚相談所KMA

お相手探しは仲人選びから

1979年(昭和54年)創業の豊富な経験とノウハウを提供する埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所です。

成婚第一主義で出会いから成婚までを仲人カウンセラーが親身にサポートします。

結婚・婚活に関する『無料相談』を随時受付しています。(要予約)

『ご来店・オンライン(Zoom)』いずれも可能です。

【ご案内】

【成婚ブログ】

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

Facebookページはこちら
株式会社KMA – 結婚相談

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...