お客様の都合に合わせて「年中無休」「時間外要予約可」で営業!

【仲人ブログ 結婚相談所情報】

結婚相談所KMAでは、ご相談に来ていただく相手の立場に立って考えられる力を活かし、お客様、会員様のニーズに答え、円滑なコミュニケーションができるよう心掛けています。

埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の仲人カウンセラー清水小百里のブログです。

「4月いっぱいは冬物をしまわない方が良いでしょう」と、朝の情報番組で「あまたつさん」が言っていましたね。無理して薄着しない方が良いですね~。

各方面で卒業式が行われていましたね。「別れ」の季節でもありますが、「出会い」の季節でもあります。

卒業証書

出会いは日本最大級の登録会員の中から探す

会員さん達にはどんな出会いが待っているのでしょうか。私も、いろんな方と出会いたいと思います。(さすがにお見合いはしませんが…(笑))

結婚相談所KMAでは、仲人型結婚相談所連盟、IBJ・BIU・NNRの3連盟のお見合いシステムをご利用いただいてお相手探し(出会い)を提供しています。

日本最大級の登録会員の中から、お相手探しをすることで、出会いのチャンスが広がります。

年末年始を除き、年中無休で営業いたします!

本来の定休日は火曜日・水曜日だったのですが、年中無休にいたしました。(年末年始を除く)

現状、定休日には、誰かしら会社には出勤していましたので、別段、負担になることはありません。

「お客様の立場にたって」という考えからです。

新規の方(無料相談や入会)も会員さんも、シフト制の方、平日休みの方が多くなってきましたので、いつでもお客様が来店のご予約を入れられるようにいたしました。

私は、来客がない時に休みを取らせていただきます。テレワークをしております。

営業時間外の無料相談の面談も要予約で可能

そして、営業時間も通常は、18時までですが、「仕事帰りに寄りたい」という新規の方や、「個別面談希望」の会員さんにも、お越しいただけるようにしたいと思います。

その代り、私も「働く母親」ですので、(笑)、あらかじめ(2日~3日前には)連絡をいただいて「要予約」でご対応させていただきます。ご協力お願いします。

子供達が、ワクワクしていると思ったら…。明日が終業式で、あさってから「春休み~!」

早く、4月8日になって~!

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

結婚・婚活に関する『無料相談』を随時受付しています。(要予約)

『ご来店・オンライン(Zoom)』いずれも可能です。

【成婚ブログ】

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...