偶然が重なる運命の人と出会うべくして出会った二人が成婚挨拶

【結婚相談所 情報】
首都圏に住む婚活中の男性が、たまたま地方都市に就職が決まって引っ越したことから、偶然訪れる運命の出会い。その地方都市で婚活中だった彼女と出会うべくして出会う運命だったのでしょうね。

 

そんなお二人が、首都圏に実家がある彼の両親に挨拶に行った帰りに「成婚挨拶」にいらっしゃるとのご連絡をいただきましたので、楽しみにお待ちしておりました。

 

活動中にお引っ越しが決まっても安心です。IBJに加盟する全国2,895(※)の結婚相談所がお見合い婚活をサポートしていますので、KMAでは他店に移ることなく、引き続きお相手探しの活動が続けられます。(※)20219月時点

 

埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の仲人カウンセラー清水小百里です。

 

目 次
  1. 緊急事態宣言解除で結婚相談所も活気が出る
  2. リモート婚活サポートで成婚の女性と初対面
  3. 結婚相手にふさわしい男性かチェックを開始

 

緊急事態宣言解除で結婚相談所も活気が出る

 

緊急事態宣言が解除されたことから、土日は来店しての直接面談や成婚退会などのご挨拶で訪問していただけるお客様が増えてきました。

 

そんな日曜日の朝、8月末に『成婚退会』をした女性から、「突然のご連絡ですみません。今日の午後(13時半頃)ご挨拶に伺いたいのですが、お時間作れますか?」と連絡がありました。

 

822日の「成婚ブログ」に投稿させていただいた、地方都市にお住まいの女性が、首都圏にご実家があるお相手男性のご両親にご挨拶に行った帰りに寄ってくれるというのです!

 

関連記事

 

これは是が非ともお会いしたい!

 

実は希望されたお時間は、既に同時刻に男性会員様との『婚活作戦会議』のお約束をしていたのですが、事情をお話して時間を早めてほしいとお願いをしたところ、快く面談時間の変更をしてくださいました。

 

成婚退会された女性にも、13時半ではなくて14時にしてほしいと少し時間を潰していただき、何とか調整して予定がはまりました。

 

リモート婚活サポートで成婚の女性と初対面

 

この女性は『オンライン無料相談』から始まり、入会手続き、セミナーや、婚活作戦会議、成婚退会手続きまで全て『オンライン』で活動いただいた会員様で、生身でお会いするのはその日が初めて~!

 

全体の雰囲気は、Zoomの画面越しと同じでしたが、実物の方が色白で可愛い~。

肌もキレイ。

 

そして、そして、

ダーリン!

イケメンで優しくて、大らかでプラス思考。

さらに社交的で、なんて素敵な男性なのでしょう。

 

お話しを聞くと、男性の一目惚れだったそうですよ。

 

そうでしょ、そうでしょ!

私の自慢の娘ですから。(笑)

うちの自慢の娘も、可愛くて大らかで、性格もすごく良い子なんです。

 

「成婚ブログ」にも書いてありますが、多くの男性から来たお申込みを受けて、お見合い回数を重ねていたのですが、何故か浮かない様子。

 

仮交際に入ることがあっても、お相手男性になかなか心を開けず、結局交際お断り…。

『私は人が好きになれるのか?』と悩んだ時期もありましたが、なんのなんの!

この男性と出逢ってすぐに、固い心の扉がスーっと開いたのです!

 

結婚相手にふさわしい男性かチェックを開始

 

実際に会って、お相手男性を見てたらわかる!

よく気がつくし、フットワークも軽いし、大らかなお人柄!

多くの男性なら照れてしまう言葉も普通にサラリと言える男性なのです。

 

私が「あらぁ~、色が白くて可愛いわね~」って言ったら、『そうでしょ!可愛いんですよ♡』とサラリ。

「どのタイミングで、うちの娘のことを好きになってくれたの?」と聞いたら『いやぁ、もう一目惚れです!』と爽やかにサラリ。

 

オバチャンもやられた!

 

とにかく、うちの大事な娘を安心してお任せできる素晴らしい男性でした。

 

成婚カップルのツーショット

 

このカップルは、首都圏にお住まいだった男性が、たまたま彼女の住まいがある地方都市に就職することになり、出会うべくして出会う運命のように巡り会った『ご縁』で結ばれました。

 

関連記事

 

彼となら大丈夫!

うちの娘は、幸せになる!

良かった、良かった。

 

 

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本結婚したければ選ばれる男になりなさいを出版。お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

 

結婚相談所 成婚ブログ

 

 

結婚相談所KMA

お相手探しは仲人選びから

 

埼玉県さいたま市の結婚相談所

創業43年の婚活ノウハウで成婚まで親身で着実なサポート

 

営業時間:10001800(年中無休)

お電話フリーアクセス:0120-978-679

メール:info@kma-h.co.jp

 

《結婚・婚活に関する「無料相談」を随時受付しています》(要予約)

 

 

 

 

ご相談方法は「対面相談・オンライン面談」いずれも可能です

 

【ホームページ】

 

【ご案内】

 

≫≫ページトップへ戻る

 

 

関東婚活支援協会 結婚相談 KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2d2iWLZ