来年こそは結婚できるように頑張る!LINE報告やる気満々の会員

気軽に会話形式のコミュニケーションを取れるメリットがあるLINE。報告をくださる会員様とは何でも話せる信頼関係を結んで様々な相談を受けています。

 

埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の仲人カウンセラー清水小百里が投稿する今年最後のブログです。
 

この記事を書いた人

 

メリークリスマス!

 

今年のクリスマスは平日なので、普段通りに過ごす方が多いようですね。

 

交際中の会員様も、日程をずらして「21()」か「22()」のどちらかの「休日」にデートしたり、「24()イヴ」と「25()クリスマス」は、お仕事帰りのちょっとした時間でお食事したりするなどの報告をいただいています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんな時は、お店も混雑しているので、カップルの邪魔にならないように直帰。

清水家も普段通りでした(^_^)。

 

《婚活してみよう!一歩踏み出してくれたお客様》

 

今日のブログ投稿が今年最後です。

書きたい事を書かせてもらいましたが、この仲人ブログを読んでいただき、結婚相談所で『活動してみよう!』と一歩踏み出してくれたお客様もいました。

 

活動中の会員様からも「この前のブログ面白かった」とか「早く成婚して、清水さんの仲人ブログに書いて欲しい」と言ってくださる方もいて、とても嬉しいです。

 

タブレットを使ってブログを書く

 

何を書こうかと毎週悩みますが、続けて来て良かったと思いますし、来年も続けていこうと思います。

来年もどうぞお付き合いください。

(*゚▽゚*)

 

《婚活やる気満々など様々な形の会員様が活動をされています》

 

あっという間の1年でしたが、たくさんの方との出会いがありました。

 

婚活『十人十色』、お一人おひとりの希望があり、考えがあり、人生がある。

 

知り合えた全ての方のご縁を結びたいというのは、おこがましいですが、そういう思いでこれからも『おせっかいオバチャン』は頑張っていきたいと思っています。

 

年の初めに入会して、あっという間に成婚退会された方もいれば、交際に入られたばかりの方もいらっしゃいます。

 

『迷走中』の会員様や、テンションが下がって、気配を消している会員様も。

 

「清水さん、来年こそは結婚できるように頑張ります!」とやる気満々の会員様もいらっしゃいます。

 

そして、今まさにクリスマスから年末年始にかけてプロポーズ真剣交際のお申込みをする計画を立てている会員様もいらっしゃいます。

 

成婚退会後もマメに連絡をくれる元会員様もいて、ラブラブ新婚生活の報告や、妊娠出産のご報告などの数多くのLINE報告をいただきました。

 

もちろん、頭を抱えた事もありますし、未だ解決できていない事もあります。

 

今後やらなくてはならない事もたくさんありますが、全体的にとても充実した1年だったと思います。

 

これからも、多くのご縁を結べる架け橋になれればと思っております。

幸せになって欲しい!

(=´∀`)(´∀`=)

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を〜!

 

 

 《結婚・婚活に関する「無料相談」を随時受付しています》(要予約) 

まずは、あなたと仲人カウンセラーとの恋愛感や、結婚感、相性が合うかどうかを確認してみてはいかがでしょうか。ぜひ、結婚相談所の「無料相談」を体験してみてください。ご来店お待ちしております。

 

【ご相談】はこちら≫ お問い合わせ(WEB来店予約・資料請求)

 

【お電話フリーアクセス】≫ 0120-978-679

 

 

関東婚活支援協会
登録商標第6203560号

Kanto Marriage support Association

株式会社KMA
TEL 048-824-4756
アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2d2iWLZ