ごっつんこ!仲人は根拠のない婚活のアドバイスはいたしません

こんにちは、埼玉・北浦和の結婚相談所、KMA本部の清水小百里です。

今夜遅くから雨の様ですね!早く梅雨が明けないかな~。

小学校の教室の黒板

「唾つければ治る!」的な婚活アドバイスはしないのでご心配なく

昨日、小3の次男が、休み時間にトイレに 、走って出て来たお友達と、出会いがしらにごっつんこ。
お友達はおでこを、次男は右目を強打! (うちの子の方が背が高いので) 二人で大泣きしながら保健室へ行ったそうです。

一瞬、うちの子が悪いのかと、ヒヤっとしましたが、 夕方、担任の先生と、相手のママから謝罪の連絡が入りました。(お互い様よ~)
私が見た時は、ボクサーの様に腫れ上がっていたので、「病院へ行く?」と聞くと、『大丈夫!ツバ付けとけば治るから!』ですって。
それは、私の口癖…。(^_^;)

でも、今回はツバじゃ治んないなぁ~。
気休めで、夕食時にジジの缶ビールで冷やしていたけど、やはりボクサーのまま。

怪我は男の勲章だぁ~!!!

あなたも埼玉の結婚相談所KMA本部で仲人がお世話する『婚活』を始めてみませんか?

KMA本部には、業界最大クラスの会員情報が集まります。当社は3つの仲人型結婚相談所の組織に加盟しておりますから、常に10万人を超える会員さんの情報の中からご希望のお相手を探せます。

大手と呼ばれる結婚紹介サービス型の相談所では、コンピュータを使ったマッチング情報と出会いの機会を提供するサービスですが、当社では出会いから交際期間、そして成婚まで仲人を介した親身なサポートでお世話をする『仲人婚活』の結婚相談所です。

婚活が初めての方も、以前もしくは既に何処かでなさっている方も、まずは一度ご来社下さい。
「無料相談」でご説明させていただきます。

当社ホームページ『無料相談 ご来社予約』より、ご希望の日時をご予約ができます。

お気軽にご来社ください。

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...