復活しないと!お客様との面談トークには仲人のパワーが必要

こんにちは、埼玉・北浦和の結婚相談所、KMA本部の清水小百里です。

過ごしやすくて、気持ちが良いですね。
週末はお天気下り坂になるそうですが…。

彼岸花アップ

週末は、元気に結婚相談所へ出勤します

月曜日の敬老の日は、結婚相談所での仕事を終えてから子供2人と、父母と近所の回転ずしへ。(主人はサッカーの試合でしたので…)
やはり、皆さん考えは一緒で、ジジ・ババ連れ ばかり。
うちのガキンチョ達は注文する時のタッチパネル の操作を巡って小競り合いが始まり、私に怒られながらワイワイガヤガヤ食事をして、ご満悦。 (ー_ー)!!
私がお会計に行くと…。 ん?なぜ、ジジババばかりがレジに並んでる? 敬老の日だよね…。
若夫婦ずるいんだぁ~!
仕方がない事なのかもしれませんし、もしかしたら、ここへ来る前にちゃんとお祝いしていたかも しれませんが、何せこの日は心も体も病んでいたので、モヤモヤしながら帰りました。

でも!火曜・水曜と結婚相談所の仕事を在宅でしながら、ゆっくり休んで…。 (10時頃には寝ていました…(笑))
「おせっかいな仲人オバチャン」は復活です!
あと2日でお休みの方が多いと思いますが、仲人オバチャンはお客様と面談する週末に一番元気じゃないといけません!

お客様おひとりに、約2時間の面談する仲人は、パワーが必要です。
入会の方もお越しになるし、今日からエンジンかけておかないと…。
バリバリで頑張りますよ~!!(^.^)/~~~

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...