シングルベルにならないように今年こそKMAで婚活にチャレンジ

成婚第一主義で会員様と共に信頼の仲人カウンセラーが婚活をサポートする、埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の清水小百里です。

爽やかな気候で過ごしやすいですよね~。

土曜日は下の子の運動会に行って来ました。

つばさ小学校運動会2014

80m走は…6人中4位でしたが、ダンスは腰の振りが見事。(笑)
誰の子だ?(笑) 学校全体で赤組と白組に分かれて競うのですが、2年連続で赤組が勝利しています。
昨年は赤組だったので、勝ったのですが、今年は白組。
その応援合戦で団長が、『2年連続で~、赤組が勝利していますが~』『今年も~、赤組に勝たせていいのか~?』というと、他の白組児童が、『ん~、ダメよ~、ダメダメ!』
一同、大爆笑! 本当の意味が分かっているのか…?(笑)
結果、今年も赤組が勝利。でも、笑いは取れました。 (^_^;)

結婚相談KMA本部は創業42年の歴史と信用があります

日曜日は30代女性『無料相談』にご来店くださいました。
実は、他の結婚相談所に入っているのですが、そこに不信感を抱き、当社に相談してくれたのです。
後で調べたら、都内の一等地にある開業したばかりの結婚相談所でした。
お話を聞くと、「本当に~!?」と、結婚相談所の同業者として驚いてしまう事ばかり…。
当社の婚活システムを説明すると「そうなんですか?」「あ~損した~」と後悔していました。

まかせなさいっ!!オバチャンが今までの損を取り戻してあげるさっ! 来週、『入会手続き』にいらしてくれます。 爽やかなこの短い季節が過ぎると、もう…、クリスマスです。
毎年言っていますが、 「♪ シングルベ~ル、シングルベ~ル、 クルシミマ~ス」 にならない様に、今年こそKMA本部で婚活にチャレンジしてみませんか。 お待ちしていま~す!! (@^^)/~~~

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

facebookページはこちら
http://bit.ly/2d2iWLZ

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...