最高の思い出になった一日、クリスマスイブがプロポーズ記念日!

プロポーズ相手の相談室の仲人さんとも連絡を密にして、ベストのタイミングでプロポーズの日をセッティングする、埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所、KMA本部の清水小百里です。

皆さん、昨日のクリスマスイブは何か良い出来事はありましたか?

1年で最もロマンチックな日、クリスマスイブにプロポーズ!

プロポーズの指輪と花束

昨夜に、埼玉県にお住いの30代男性会員さんから『プロポーズ成功しました~!!』とメールをいただきました。

9月の終わりから交際に入ったカップルです。良かったですね~。

毎年クリスマスイブの日を迎えれば、プロポーズした日のロマンチックな気持ちを、二人で思い出すきっかけとなるはずです。

二人が仲良く、いつまでも夫婦円満でいるためのコミュニケーションの一つとなることでしょう。

忘れられないクリスマスイブになりましたね。

そして何日か前にも、埼玉県にお住いの20代女性会員さんから『彼からプロポーズしてもらいました!』とメールで連絡をいただきました。

彼女は6月から交際に入っていたのですが、少し奥手で慎重な彼をずっと待っていたんです。

うん!けなげな乙女の心掛け。(^_-)

めでたく成婚へ向かってゴールインです!

2組のカップルともこれからご両親へご挨拶に行ったり、ご両家の顔合わせをしたり、結婚式や引っ越しなどで忙しくなりますね~。

あ~!でも楽しいだろうなぁ。

二人であれこれと仲良く相談しながら、テーブルやソファー選んで…、家電買って…。

可愛い食器買って…。 うふ、いいなぁ。

これからの数カ月間は、2組のカップルとも新婚生活へ期待を胸に膨らませることでしょう!

絶対に幸せになってください!!!

年末・年始の営業スケジュールのお知らせ

いつも、あまりタメにならない「おせっかいオバチャンの仲人ブログ」をご覧になっていただき、有難うございます。

今年は、今回の仲人ブログが最後の投稿です。

仲人カウンセラーの私は、ご予約でのご来店希望がありましたら、12月28日まで無料相談のカウンセリングをします。

なお、相談室は12月30日まで営業しております。

年始もご予約が無ければ1月7日からの営業開始といたします。

年末年始の電話によるお問い合わせは、全て「おせっかいオバチャンの仲人」に転送されますので、1月3日・4日に『無料相談』で来店したいという独身男女の方は遠慮なくお電話ください。

フリーコール:0120-978-679

または、ホームページ「無料相談・WEB予約」からご予約ください。

それでは、良いお年を~。

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...