お年寄りの健康の知恵!定例研修会でベテラン仲人からの教訓

全国結婚情報サービス協会改め関東婚活支援協会の研修会でベテラン仲人さんと、ともに成婚に向けた知恵を絞る、埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の仲人カウンセラー清水 小百里です。

暖かいですね~。とても気持ちが良いです。 (*^_^*)

ビタミンカラーの黄色い花

さいたま市浦和コミセンで4月新年度・定例研修会開催

火曜日は、埼玉・浦和で開催のKMAグループの定例研修会でした。

今年度の役員発表をして、気持ちを新たに仲人の皆さんと一致団結して、全国結婚情報サービス協会を盛り上げていきたいと思います。

ところが、ところが…!

風邪を引いたか?

のどが痛くて、鼻水が流れ出てきます。目の周りも熱っぽくて、関節も痛くなりそうな感じ…。

しまった!元気だけが取りえだったわたくしが…。(T_T)

(次男の演技は本当だったのか!?)

KMAグループの仲人の先生から、「風の引き始めにビタミンCを摂取すると症状が抑えられるわよ」と教えてもらいました。

17時までの定例研修会には出席したものの、大事を取って懇親会は欠席しました。 (ーー;)

帰り道、「お酒飲んだ方が一発で治ったかも?」と思いながらもスーパーでビタミンCのドリンクをまとめて購入。

それを飲み、寝る前に風邪薬も飲んだら、昨日はかなり良くなっていました。

そして、今日はもっと良くなっています。ビタミンCはすごい!

(皆さんも試してみてください。)

婚活中のお兄ちゃんの口コミで妹さんがご入会!

そんな中、今日は埼玉にお住いの現在活動中の男性会員の妹さんが入会されました。30代女性の方です。

お兄ちゃんより先に結婚したりして…。(^_^.)

頑張れお兄ちゃん!!

と、言う訳で今日はご入会手続きがあったため、午前中に処理をしなければいけなかった仲人業務が山積しています。

お昼を食べたら、仕事に追いまくられたいと思います。

では、皆さん、良い週末を~! \(^o^)/

この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...