婚活男子へ!婚活女子が思わず結婚したくなる男性になる方法は?

【仲人ブログ アドバイス情報】

結婚できる男・結婚できない男の違いは?1,000人以上の女性の本音を聞いてきたおせっかいオバチャンが、婚活女性が思わず結婚したくなる婚活で選ばれる男性になる方法を教えます。

 

男のしくじり婚活をおせっかいオバチャンがビシッと指摘!男の婚活本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版しました。アマゾン オンデマンド (ペーパーバック)で2020625日発売。

 

埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所KMA本部の仲人カウンセラー清水小百里のブログです。

 

 

目 次
  1. コロナ禍の中で婚活はオンラインに変わる?
  2. 交際デートのアドバイスをする婚活作戦会議
  3. 婚活で選ばれる男性になる方法教える婚活本
  4. 『結婚したければ選ばれる男になりなさい』出版

 

梅雨本番ですね。

洗濯乾燥機と浴室乾燥機にフル稼働してもらっています。

 

早く晴れてほしいけど、晴れたら「暑い」と文句を言うでしょう!

わがまま~(笑)。

 

あれ?

晴れてきましたね。

 

コロナ禍の中で婚活はオンラインに変わる?

 

先週末は梅雨空ながらも、なんとかお天気が持ち『お見合いチーム』も頑張っていました。

  • お見合い16件中、オンラインお見合いは2
  • お互いOKで、仮交際に進めたお見合いが10件!

お見合い成功率が良かったです。

 

スマホに交際成立の知らせを受ける女性

 

しかし、まだ東京都でのコロナ感染者が多いので、都内へ出かけることに抵抗感がある会員様もいるし、埼玉県でも45日ぶりに12名の感染者が出たので、次第にオンラインお見合いを希望する状況に変わってくるかもしれませんね。

 

現在のところ、今週末のお見合いは、全てリアル対面お見合いです。

 

交際デートのアドバイスをする婚活作戦会議

 

4月、5月に仮交際に入ったカップルの動きが活発になってきています。

 

私のオリジナルセミナー『転ばぬ先の杖セミナー』(会員様は無料)をマンツーマンで受講してもらい、今後の婚活の進め方の『作戦会議』をします。

 

関連記事

 

会員様に、交際状況を根掘り葉掘り聞き出して「お相手と次はこうしよう」「お相手にこういうことを聞いてみよう」「そのタイミングでお相手にこういう話をしてごらん」など、私も一緒になって恋愛している気分になるから、テンションが上がります!

 

今週末、来週末で6名の会員様と『婚活作戦会議』の予約が入っているので、楽しい週末になりそうです!ウフフ

 

関連記事

 

想像力豊かな「おせっかいオバチャン」は、疑似恋愛で小説書けそうー(笑)。

 

ということで突然ですが、『男の婚活本』を出版することになりました。

疑似恋愛の小説ではなく『婚活がうまくいかない男性のための本』です。

 

婚活で選ばれる男性になる方法教える婚活本

 

男性向けの『婚活本』なのですが、私が15年以上仲人をしてきた中で、会員様に感じたことをリアルに書き出しました。

 

男の婚活本を執筆する仲人カウンセラー

 

時代とともに女性の価値観や求めていることが変わってきているのに、男性が変わらないと「独身の方がいいや」と必要とされなくなってしまいます。

 

女性も、決して高望みや贅沢を言っているわけではないのに「お相手が見つからない…」という人が多くなってきているのは、女性が結婚相手に求める条件のちょっと下辺りにいる、婚活で選ばれない男性が多いのだろうなぁ。と思ったのです。

 

KMAの男性会員様も、私の立場から見れば、すごく優しくてすごく誠実で、こういう男性と結婚したら穏やかな家庭になるんだろうなぁ…。と思う、婚活男性スペックを十分満たしている人ばかり。

 

でもそれは「20年間結婚して子育て経験がある、オバチャン」の目線なのです。

 

「これから結婚して、新しい人生が始まる…」と期待している婚活女性からは、そうは思われていないのです。

 

今のままでは、今までと何も変わらないのです。

結婚するためには、女性から『婚活で選ばれる男性』に変わる努力が必要なのです。

 

男性会員様が変わるということは、自分自身のためでもあるし、女性のためでもあるのです。

 

もちろん、簡単には女性にモテる男性に変われないし、すぐに結果が出ないことも多いです。

でも「女性にモテる男性になりたい!」と思った会員様は、徐々に素敵になっていきます。

異性運も引き寄せて、出会いの機会も増えてきます。

 

実際に婚活だけではなく「婚活で学んだこと、清水さんに教えてもらったこと」が仕事にも役に立っていて、自分でもコミュニケーション能力が上がっていると感じると、言ってくださる会員様も多いです。

 

婚活をしている男性はもちろん、コミュニケーションが苦手な男性、いつも彼女にフラれると悩んでいる男性、お時間あったら読んでみてください。

 

よろしくお願いします。

 

『結婚したければ選ばれる男になりなさい』出版

 

結婚したければ選ばれる男になりなさい

 

独身男性が気づかない「結婚できない理由」とは?

20206月、清水小百里 著『結婚したければ選ばれる男になりなさい』が発売されました。

 

埼玉県さいたま市の結婚相談所にて、「お節介」な仲人カウンセラーを始めてから、早15年が経ちました。

おかげさまでこの度、初の書籍を出版いたします。

 

仲人カウンセラーをしていて思うのは、自信のない男性が多いということ。

 

  • 「身長も低いし…」
  • 「イケメンじゃないし…」
  • 「恋愛経験ないし…」

 

 などの理由から「どうせ僕なんて…」と考える男性がとても多いのです。

 

そんな男性に自信を持ってほしい。

女性から婚活で選ばれる男性になってほしい。

 

「結婚したい」という望みを叶えてあげたい。

そんな思いから本書を執筆いたしました。

 

私は今まで1000人以上の婚活女性と接し、その本音を聞いてきました。

 

婚活女性の意見と、実際に私が見てきた結婚できない男性たちを照らし合わせると、ある共通の特徴があります。女性に対する言動、デートや食事、ファッションなどに「あるもの」が足りないのです。

 

そこで、結婚相談所のおせっかいな仲人…おせっかいオバチャンが女性目線から、あなたが結婚できない理由をビシッと指摘!

 

女性から婚活で選ばれる男性になるコツを伝授します。

 

 

アマゾンで発売

 

 

結婚相談所KMA

お相手探しは仲人選びから

 

埼玉県さいたま市の結婚相談所

創業43年の婚活ノウハウで成婚まで親身で着実なサポート

 

営業時間:10001800(年中無休)

お電話フリーアクセス:0120-978-679

メール:info@kma-h.co.jp

 

《結婚・婚活に関する「無料相談」を随時受付しています》(要予約)

 

 

 

 

ご相談方法は「対面相談・オンライン面談」いずれも可能です

 

【ホームページ】

 

【ご案内】

 

【成婚ブログ】

 

≫≫ページトップへ戻る

 

 

関東婚活支援協会 結婚相談 KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2d2iWLZ