結婚相談所KMAが日本仲人連盟から二つの賞を受賞!

2023年7月19日

会員様の幸せと未来をサポートするために尽力した結果が評価されました

結婚相談所KMAは、2023年度上半期において、日本仲人連盟(NNR)より「成婚賞」と「入会賞」の二つの賞を受賞しました。

これは、コロナ禍の中でも、会員様の幸せと未来をサポートするために、一人ひとりに合わせた最適なマッチングを提供した結果が評価されたものです。

「成婚賞」は、より多くの会員様をご成婚に導き、会員様にさらに明るい未来と幸せをプレゼントした功績をたたえられた賞です。

結婚相談所KMAは、会員様のご希望やご条件に応じて、豊富な会員データベースから最適なお相手をご紹介するだけでなく、お見合いからご成婚まで、専任のカウンセラーが親身になってサポートしています。

また、オンラインでのお見合いやカウンセリングも可能にし、コロナ禍でも安心してご利用いただけるように努めています。

「入会賞」は、より多くの会員様に結婚相談所の良さを伝え、会員様がさらに幸せで明るい未来を探せるチャンスをプレゼントした功績をたたえられた賞です。

結婚相談所KMAは、結婚に対する真剣な思いを持つ方を対象に、婚活無料カウンセリングやお試し入会を実施しています。

これにより、結婚相談所のサービスやメリットを実感していただき、入会の決め手になることが多いです。

また、入会後も、定期的なイベントやセミナーなどで、会員様同士の交流や学びの機会を提供しています。

私たちは、これらの賞を励みに、今後も会員様のご満足とご幸せを第一に考え、最高のサービスを提供してまいります。

表彰状の画像は以下の通りです。ご覧ください。

日本仲人連盟2023年上半期 成婚賞、入会賞

無料カウンセリング
お問い合わせ

0120-978-679 年中無休・営業時間 10:00~18:00
ブログ
料金
無料相談
資料請求
ページトップへこのページの先頭へ戻る