交際中の会員さんには屋外レジャーをオススメ!今週末は行楽日和

【仲人ブログ 結婚相談所情報】
2018年のゴールデンウィーク前半は、「全国的に晴天となり、絶好の行楽日和となるでしょう。 日差しが強いため、お出掛けの際は紫外線に注意して下さい」と気象庁から発表されています。

交際中の会員の皆様にもアウトドア・屋外レジャーなど自然を満喫できる「婚活デート」で、より一層二人の親交を深めてもらいたいと思います。

クラシックの曲にあわせて音楽噴水が優美に舞う新緑の北浦和公園の向かいにある、1979年(昭和54年)創業からの「成婚第一主義」を貫き続け、次々と成婚カップルを生み出していく、埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所、KMA本部の仲人カウンセラー清水 小百里のブログです。

埼玉県立北浦和公園の音楽噴水水

久しぶりの強い雨ですね。(車はキレイになるのですが… )会社へ通勤の会員の皆様も大変だったと思います。鉄道のダイヤも乱れていたようです。

屋外でお仕事されている会員の皆様も雨風にぬれて大変だと思いますが、予報ではお昼頃までとなっておりますので、あと少しの間頑張ってください。

先週末のお見合い組は、8件のお見合い中、4組が交際に入りました。

今週末の28日、29日、30日は既に16件のお見合いが組めていて、調整中のお見合いも何件かありますので、さらに増える予定。忙しさでうれしい悲鳴をあげています。

お出かけ日和のGWで親交を深めるチャンス

2018年のゴールデンウィーク前半は、全国的に青空が広がるようで、関東では3日とも夏日が続く、お出かけ日和になるとの予報です。

仮交際中の会員の皆様には、アウトドア・屋外レジャーなど自然を満喫できる「婚活デート」をおすすめしています。

青空と観覧車

このゴールデンウィークの「婚活デート」で一気に親交を深めて、1組でも多くのカップルが成婚に向かうご縁に結びつけてほしいと思います。

真剣交際のカップルも、順調にお話が進んでいる会員さんが多く、ゴールデンウィーク明けには成婚に向けてのうれしい交際の進展があると思います。

楽しみ~!

関連記事
仮交際3回目デートプランを考える!3密回避のデートおすすめ場所/a>夏デート場所は都内屋内デートが人気!お盆休みカップルの報告
この記事を書いた人

埼玉県さいたま市で生まれ育った仲人カウンセラー清水 小百里です。
男のしくじりをおせっかいオバチャンがビシッと指摘!婚活がうまくいかない男性のための本『結婚したければ選ばれる男になりなさい』を出版。
お見合い・交際に役立つ婚活情報をブログに公開しています。

関東婚活支援協会 結婚相談KMA本部
登録商標第6203560号
Kanto Marriage support Association

会社名:株式会社KMA
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
事業内容:結婚相手紹介サービス・結婚相談所開業支援

Facebookページはこちら
株式会社KMA – 結婚相談

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...