急にですが… 『おせっかい仲人のブログ』書き方を変えました。

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMA本部のおせっかい仲人、清水小百里のブログです。

土日は雨にもかかわらず、お見合いした中で3組の交際カップルが誕生しました。
皆さん、気合入ってます。

それにしても、土日は寒かったですね~。
そして今日は残暑…。どういう事

夏の終わりの夕暮れ

天気も急に変わりましたが、この『おせっかい仲人のブログ』も前回から急に書き方を変えました。
見づらいですか。
知り合いに、『文字ばかりで見づらいし、面白さも半減』と、指摘されました。

私個人のブログなら、もっとはじけてもいいのでしょうが、会社の名前でやっているものなので、「それなりに…」と思ってました。

でも、『見づらいから』『つまんないから』と、見てくれなければ、意味がないので、許されるであろう範囲で、変えてみました。
これからも、お付き合い下さい。

更に急に話が変わりますが、男の子限定なのですが、スクール水着を履いてプールで日に焼けると、ケツだけ白い星人になります。
うちも、毎年夏になると、ケツだけ白い星人が、やってきます。

お風呂あがりは、裸族(らぞく)の息子達なので、お尻を見る度に、桃が食べたくなります。
そんなケツだけ白い星人も、だんだん勢力を弱め、日に日に薄くなっていくのを見ていると、夏が終わるのを実感します。

さらば、夏~!
さらば、ケツだけ白い星人
朝晩は、冷え込むから体調を崩さないように

パジャマの上着はズボンにIN

全国結婚情報サービス協会 結婚相談KMA本部
TEL 048-824-4756
アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休

facebookページはこちら
http://bit.ly/2d2iWLZ

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

子連れ再婚できる女性の特徴とは?幸せをつかむ秘訣を解説の画像

子連れ再婚できる女性の特徴とは?幸せをつかむ秘訣を解説

皆さん、こんにちは。結婚相談所で多くの女性の婚活をサポートしてきたカウンセラーの清水 小百里です。今日は、「子連れ再婚を成功させる女性の特徴」についてお話ししますね。

再婚を考える中で、「本当に...
もう「いい人がいない」と思った時に読む話【30代婚活女性向け】の画像

もう「いい人がいない」と思った時に読む話【30代婚活女性向け】

婚活を頑張っているのに、ふと「いい人がいない」と思ってしまう瞬間はありませんか?

「30代になって、婚活も真剣になっているのに、なかなかいい人に出会えない…」
「婚活を続けているけど、ピンとくる人...
婚活がつらいのは私だけ? みんなの本音を聞いてみたの画像

婚活がつらいのは私だけ? みんなの本音を聞いてみた

婚活をしていると、ふとした瞬間に「もう無理かも…」「なんでこんなにうまくいかないの?」と落ち込むことはありませんか?

SNSを開けば、幸せそうな結婚報告が目に入り、友人の結婚ラッシュに取り残され...