信頼が大切!お姉さんが結婚相談所で成婚されて妹さんもご入会

こんにちは、さいたま市浦和区の結婚相談所、KMA本部のカウンセラー清水小百里の仲人ブログです。

秋の夜長、皆さんはどうお過ごしですか。
昨日、息子達とトランプをしました。

トランプ

『ババ抜き』『ジジ抜き』『神経衰弱』
『ババ抜き』『ジジ抜き』は勝てたのですが、『神経衰弱』で小5の息子と、小1の息子にボロ負けしました。情けない…

でも、これは老化防止になりますね~。
久しぶりだったので、とても楽しかったです。
また、相手してもらおうっと。

突然ですが、『うざいオレンジ』って知ってますか

日曜日の昼に「世界まる見えテレビ」でやっていて、子供達と腹を抱えて笑ってしまいました。
気持ちが悪いんだけど、クセに…
ネットでも動画が見られるので、まだ見てない人は是非見て下さい。

《成婚されたお姉様の口コミで妹さんがご入会》

先日、35歳の娘さんとお母様が来社しました。
実は、この娘さんのお姉さんが、10年位前に当社の会員になり、成婚された方で『下の娘も是非』とお母様が連れて来て下さいました。
信頼して下さってるんですね。
有難いです。

前にも書いたと思うのですが、ご兄弟や、姉妹で入会される方もたくさんいらっしゃいます。
ほとんどの方は時期はズレているんですが、中には同じタイミングで入会するご兄弟の方もいらっしゃいます。

今、うちで会員になっているご兄弟は42歳と37歳の方々で、たまたま好みが違ったので同じ女性にお見合いを申し込む事はなかったのですが、他の相談所ではいらっしゃるかもしれませんね~。

ライバルはたくさんいますよ~
早くいい人捕まえて~

全国結婚情報サービス協会 結婚相談KMA本部
TEL 048-824-4756
アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休

facebookページはこちら
http://bit.ly/2d2iWLZ

仲人の婚活アドバイス・現場レポートの関連記事

無料相談者30名の趣味ランキング|良縁アンケートから見えた人気の趣味とは?の画像

無料相談者30名の趣味ランキング|良縁アンケートから見えた人気の趣味とは?

結婚相談所KMAの無料相談で実施した良縁アンケート30名分を分析。女性は旅行や映画鑑賞、男性は映画鑑賞やスポーツ観戦が人気でした。無料相談者の趣味から見えた傾向と、趣味と結婚の関係を仲人の視点で解説します。
結婚相談所の無料相談に来る女性はどんな人?良縁アンケートから見えた女性たちの特徴の画像

結婚相談所の無料相談に来る女性はどんな人?良縁アンケートから見えた女性たちの特徴

結婚相談所KMAの無料相談で実施した良縁アンケートを分析。女性たちの仕事観、同居への考え方、お相手に求める性格、希望年齢から見えた共通点を仲人の視点で解説します。
結婚相談所に来る30代男性はどんな人?良縁アンケートから見えた30代男性の特徴の画像

結婚相談所に来る30代男性はどんな人?良縁アンケートから見えた30代男性の特徴

結婚相談所KMAの無料相談で実施した良縁アンケートを分析。30代男性の職業、性格、婚活アプリ利用経験、結婚観から見えてきた特徴や価値観を仲人の視点で解説します。