張り切って行こう!彼女と交際、今年は実家に胸を張って帰れます

こんにちは、埼玉・大宮の結婚相談所、KMA本部の清水小百里です。
皆さん、お盆休みはゆっくりできましたか?

私は土曜日に中学校の同窓会に行って来ました。
毎年、お盆にやっています。

盆踊り

帰省組とはこの時しか会えないので、盛り上がりましたよ~ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(息子達は、父ちゃんと埼スタへレッズ戦を観に行きました。)

実は、地元さいたま組は2か月に1回飲んでるんです…。
2か月経つと、誰かしらか『そろそろ飲み会の時期じゃ?』 とメールが入り、毎回私が幹事…。  ┐(´д`)┌ハイハイ
幼稚園から一緒の幼なじみもいて、すべてを知られてるって感じです。
普段は皆、仕事や育児が忙しくてバラバラなんだけど、時間が経つと、会いたくなって…。

こういう人間関係、好きだな~。 ( ̄ー ̄)bグッ!ずっと、続けたいです。

お盆前に、交際中の会員さんから『実家に帰ると、早く結婚しろ。とうるさかったので、ここ2年は理由をつけて帰らなかったけど、今年は胸を張って帰ろうと思っています。』 とメールが入りました。
『まだ、連れて帰れるまでではないのですが、平日はメール、週末はデートをしてちゃんと恋愛してますよ。』との報告も。

年末には連れて帰れたらいいですね!
お盆もお見合いや、お申し込みが沢山入ってきました。
私も15日は出勤したし、週末もパソコンと向かい合ってお見合いの段取りや、結果報告などに時間を取られ…。目がショボショボ ( ;∀;)

でも頑張る!!

さぁ、資料請求がきた方々へ資料を送り、昨日のお見合い結果が来るのを待ち、週末のパーティーの準備をしておかないと…。
交際中の会員さんにも、このお盆でどこまで進展したか教えてもらう為にメールをしたり。と。今日も目がショボショボ ( ;∀;)

そして、夜は交流会に出席します。
今夜の我が家の夕飯はカレー

ごめんよ、息子達。

母ちゃんは今日も飲み会だ~!

全国結婚情報サービス協会 結婚相談 KMA本部

TEL 048-824-4756
アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...