仲人カウンセリング!『優しすぎる男性会員』のお話。

こんにちは、埼玉・北浦和の結婚相談所、KMA本部の清水小百里です。

2020年のオリンピックが東京に決定しましたね!
私の周りのママ達は、柔道やバレーなどで、 自分の息子が『オリンピック目指す!!』とやる気満々だから、最後まで応援する。と言っていました。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

プロポーズの花束

今日は嬉しい報告です。
7月25日投稿の『結婚相談所で婚活!二人の男性の吉と凶』の週末に呼び出した優しすぎる男性」の方のお話です。
プロポーズ『頑張る!』と言ったはいいものの、8月初旬のデートは 2週連続で勇気が出ず、モジモジ君で終わってしまったそうです。(´・∀・` )アラマァ
でも、意を決してお盆に『俺について来い』とプロポーズしたそうです。(*^ー゚)b グッジョブ!!
彼女に「少し考えさせて」と言われ、2週間『放置』。( ´ー`)y-~~彼女もやるのー(でも、仕方ないか~、いきなり転勤だったら、 やはり抵抗があるよなぁ…。)

そして、9月1日に「宜しくお願いします!」とお返事を頂いたそうです。

ア゛~!!よがっだ~!!( ;∀;) ヨカッタ

『放置』されている時は夜も眠れず、死ぬかと思ったらしいですが、「これでやっと寝れます」と胸を撫で下ろしていました。
さぁ、これから「娘さんをください」や、両家の 顔合わせ(結納)や結婚式…と忙しくなりますね。
彼女の言う事を良く聞いてあげて、2人で協力して、進んで行ってもらいたいです。
両家の顔合わせが終わった時点で、成婚退会です。

めでたい。ケコ━━━━( ´∀`)人(´∀` )━━━━ン!!

この『二人の男性』は2020年の東京オリンピック を『家族』で見れるんでしょうね~。
あちらこちらでやっている催し物とかにも家族で行くんだろうな~。良いと思いません?

皆さんも、気付いたら独りでTVを見ていない様に早目に婚活よ~!!

結婚相談所仲人ブログに関連する記事

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談の画像

JLCA認定婚活カウンセラー試験に合格した私の体験談

婚活カウンセラーになるために必要なこととは? こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。私は、この度、特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラ...
武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!の画像

武蔵一宮 氷川神社で節分祭に参加してきました!

こんにちは、埼玉県さいたま市の結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里です。今回は、神様との繋がりや日本の伝統文化を感じる素敵な体験をしてきました。2月3日に武蔵一宮 氷川神社で豆撒きを行う...
30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?の画像

30代男性が婚活でうまくいかないのはLGBTQ+の可能性があるから?

こんにちは、埼玉県さいたま市で婚活カウンセラー歴18年の「おせっかいオバチャン」清水 小百里です。今回は、結婚相談所で2年間活動している30代の男性会員様の事例をご紹介します。彼は、お見合いやデ...