こんにちは、埼玉・浦和区の結婚相談所、KMA本部の清水小百里です。
皆さん、お盆休みはお出掛けされたりしましたか?
ゆっくり休めたでしょうか?
私は…というと。 子供達と宿題三昧でした。 ((+_+))
久しぶりにいつもと違う脳を使うと、体の変な所が 痛くなります…。 (;一_一)
そして、15日は姉家族が遊びに来てくれました。
4月から大学生になった甥っ子が劇的にカッコ良くなったので、ビックリ~!!
お正月に会った時は、まだどことなく高校球児の面影があり、(ピッチャーで頑張っていたのですが、甲子園には一歩届かずでした。)
坊主が伸びた 『日に焼けた少年』でしたが、髪の毛をセットしている『カッコ良い青年』になっていました。
身長も182㎝で顔もちっちゃく、足が長い。(座高は私と同じ位…)モデルやればいいのに!
お見合いで一目ぼれして交際・成婚の男性会員
休み明けの16日は、30代女性が『無料相談』に お見えになり、9月に入会予定です。ルン♪
そして、昨日は成婚退会の男性会員が彼女を連れてご挨拶に来てくれました。
この男性会員さんも成婚まで早かったですね~! 5月のゴールデンウィークに入会されて、5月末にお見合いをした女性と成婚へゴールインです。
婚活エピソードのお話を詳しく聞くと、一目惚れだったとか…♡
彼女もい~~子!素直で、明るくて、前向きで。
絶対に良い奥さんになれると思いました。
末永くお幸せに~♡ (^_-)-☆という様に、お盆明けは良い事からスタートです!
この調子で、今年いっぱい突っ走るぞ~!皆さんも突っ走って~!!(@^^)/~~~
全国結婚情報サービス協会 結婚相談 KMA本部
TEL 048-824-4756
アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3分
埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-6 ATビル3F
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休
結婚相談所仲人ブログに関連する記事
もう「いい人がいない」と思った時に読む話【30代婚活女性向け】
2025年4月15日
「30代になって、婚活も真剣になっているのに、なかなかいい人に出会えない…」
「婚活を続けているけど、ピンとくる人...
婚活がつらいのは私だけ? みんなの本音を聞いてみた
2025年4月12日
SNSを開けば、幸せそうな結婚報告が目に入り、友人の結婚ラッシュに取り残され...
婚活中のバレンタインチョコの選び方と贈り方
2025年1月20日
特に、結婚...