日本仲人連盟の年間表彰で入会賞と成婚賞を受賞!結婚相談所KMAの実績とサービスについて

2024年1月29日

2024年1月18日、日本仲人連盟(NNR)の1月オンライン定例会で、2023年度の年間表彰が発表されました。その中で、結婚相談所 株式会社KMA(代表取締役 清水 泰治)は、関東部門の「入会賞」と「成婚賞」を受賞しました。

2023年度 日本仲人連盟 アドワーズ

入会賞と成婚賞とは?

入会賞と成婚賞は、日本仲人連盟が毎年行っている表彰制度です。入会賞は、年間の入会者数が多い相談室に贈られる賞で、成婚賞は、年間の成婚者数が多い相談室に贈られる賞です。

これらの賞は、相談室の活動や実績を評価するもので、日本仲人連盟の加盟相談室の中でも優秀な相談室に与えられます。

2023年度の表彰された相談室の内訳は以下の通りです。

【関東部門】
■入会賞 61相談室
■成婚賞 69相談室
■新人賞 13相談室
【特定地域部門】
■入会賞 44相談室
■成婚賞 38相談室
■新人賞 9相談室
【国際部門】
■入会賞 23相談室
■成婚賞 15相談室

結婚相談所KMAの実績とサービスについて

結婚相談所KMAは、創業から46年にわたり、結婚を真剣に考える方々のお見合いや交際をサポートしてきました。当社のモットーは、「お客様の幸せな結婚を第一に考える」ことです。

そのため、お客様のご希望やご条件に合わせて、最適なお相手をご紹介するだけでなく、お見合いや交際の段階から、成婚までのフォローアップも行っています。

当社は、日本仲人連盟の加盟相談室の一つとして、約750相談所、約14,000名の会員ネットワークを利用できます。

日本仲人連盟は、成婚第一主義にこだわり続けて創業から50年の歴史があり、身元確認を行った確かな会員情報と経験豊富な相談所の連携によって、全国の中から希望にあったお見合い相手を探すことができます。

また、年間約1,200名のご成婚者様を見守ってきた実績もあります。

当社は、このような日本仲人連盟のノウハウやサポートを受けながら、お客様のご成婚に向けて全力でお手伝いしています。

その結果、2023年度には、関東部門の入会賞と成婚賞を受賞することができました。これは、お客様の信頼とご支持の賜物であり、大変光栄に思っております。

今後の展望とお問い合わせ

結婚相談所KMAは、今後もお客様の幸せな結婚を第一に考え、より良いサービスを提供してまいります。また、日本仲人連盟とも連携して、最新の婚活事情や情報を発信していきます。

結婚相談所KMAにご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。当社のホームページや電話番号から、無料相談や資料請求ができます。お客様のご連絡を心よりお待ちしております。

無料カウンセリング
お問い合わせ

0120-978-679 年中無休・営業時間 10:00~18:00
ブログ
料金
無料相談
資料請求
ページトップへこのページの先頭へ戻る