LGBTQ+を応援する結婚相談所KMAが「ご縁組優秀賞」を受賞!

2024年1月23日

結婚相談所 株式会社KMAは、LGBTQ+の真剣な出会いを求めるの方々に対して、一人ひとりに寄り添うサービスを提供しています。

その成果が認められ、令和5年一般社団法人日本LGBTサポート協会における「ご縁組優秀賞」を受賞しました。

日本LGBT協会「ご縁組優秀賞」

この賞は、LGBTQ+を支援する全国の結婚相談所の中で、No.1、No.2のご縁組みを実現した結婚相談所に贈られるものです。

結婚相談所 株式会社KMAは、日本最大級の結婚相談所連盟(BIU)と全国でもトップクラスの実績を持つ結婚相談所が協賛する一般社団法人日本LGBTサポート協会の正会員です。

この協会は、2020年に発足し、同性との真剣な出会いを求める方々へ「人生を変える縁結びを」そして人を想う気持ちを大切にしたい。そんな想いで活動している団体です。

日本LGBT協会表彰式2024年1月

結婚相談所 株式会社KMAは、LGBTQ+の方々の幸せな結婚を応援しています。

LGBTQ+の出会いを求める方は、ぜひ一度、結婚相談所 株式会社KMAにご相談ください。あなたの理想のパートナーを見つけるお手伝いをさせていただきます。

詳しくは、結婚相談所KMAのホームページ「LGBT結婚相談」をご覧ください。 

無料カウンセリング
お問い合わせ

0120-978-679 年中無休・営業時間 10:00~18:00
ブログ
料金
無料相談
資料請求
ページトップへこのページの先頭へ戻る