初志貫徹。決して無駄ではなかった4年間!成婚者からの便り

秋の気配を感じる今日この頃、先生におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか。

 

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

私達は、お蔭様で7月※日ホテル成田東急にて結婚式を行い、新生活を始めました。

 

結婚式

 

1ヵ月が過ぎ、少しずつ生活に慣れてきたように思います。

 

早いもので、先生の所へ入会し、4年の月日が流れました。

時には、もうお相手は見つからないのではと弱気になったこともありました。

 

その都度、先生に励まされ今度こそと気持ちを切り替えながら続けることができました。

私が仕事と住むところにこだわらなければ、もう少し早く決まっていたのかもしれませんが…。

 

今は、初志貫徹して本当によかったと思っています。

この4年は、決して無駄ではなかったとつくづく感じています。

 

そして、先生を信じ、先生の所へ入会して本当に良かったと思っています。

これからは、二人で力を合わせ温かい家庭を築いていきたいと思っています。

 

先生のご健康とKMAのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

乱筆乱文お許し下さい。

 

埼玉県さいたま市 服部 光子(仮名)