結婚相談所でお相手に巡り合う『私の運命』!成婚者からの便り

私どもKMA本部で成婚された女性からのお便りを投稿させていただきました。

 

入会なさってからは、納得のいくまでお見合いをなさって、ご自分のフィーリングにぴったりの男性にめぐり会えた慶びが伝わってきますが、「入会」なさるまでの葛藤のようなものが行間ににじみ出ています。

 

仲人カウンセラー 清水 小百里

 

朝夕に秋の訪れが感じられるようになりました。

このたびは素敵な置時計をありがとうございました。

時計を手にして、KMAに入会させていただいた約5ヶ月が本当にあっという間に過ぎていったという事を思います。

 

私の運命 ご成婚者からのお便り!

 

私は今年の3月くらい迄、いわゆる「結婚相談所」には絶対に入会するまいと強く思っていました。

そんな私がこうして今結婚を迎えようとしているなんて不思議でなりません。

 

でも、ごく自然に気持ちが変わり、入会させていただき、そして将来共に歩んでいく相手にめぐり合えることは、私の運命だったようにも思います。

色々な方々に導いていただいたんだと実感しています。

 

ただ、以前先生にも言われましたが、かなり多くの方とお会いし、時間がかかるだろうと私自身も考えていましたので、まさかこんな短期間に彼に出会えるなんて驚きです。

びっくりしています。

 

今後は結婚にむけての準備に忙しくなりますが、お互い健康に気を付けながら、よく話し合っていきたいと思います。

結婚式は5月※日(土)椿山荘にて行います。(披露宴は午後3時半からです)

 

清水先生はじめ、KMAのスタッフの皆様もお身体には十分留意されお過ごし下さい。

KMAのますますのご発展を心よりお祈りしております。

 

本当にありがとうございました。

 

埼玉県さいたま市 江川 公子(仮名)